集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2008年02月28日

森永 粒選りショコラ〈蜜いちご&ピスタチオ〉

いや〜高いですね(゜o゜)/
だって、3.3cm×2cm角の3粒しか入ってないんですよー。

「一粒一粒、おいしい驚き。いちごを蜜に漬け込み、やわらかい食感に仕上げた」と銘記されているだけあって、小さいながらも濃い味わいでした。

パッケージより見た目、蜜いちごの色が、ちょっとえぐくて失敗したかなと思ったのですが、ピスタチオが好きなので、美味しかったです。思ったよりサクサクしていて、でも、蜜いちごはしっとりしてて食感も楽しめました。

でも、かなりの激甘σ(゜o ゜〃)
この組み合わせって、森永が色的にチョイスしたのかも知れませんが、合っている気もします。
119-1966_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森永 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック