集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2008年02月26日

森永 粒選りショコラ〈深み抹茶〉

このシリーズ、全部で6種類でしたっけ(・_・?)
そのうちの2つは、私の嫌いなドライフルーツ系でしたので、パス。

いや〜高いですな。3.5cm×1.8cm角(計りました!!!)の3粒しか入ってないんですよー。なので、CMでは一時バンバン流れてましたが、定価では買う気がしなかったら半額以下になってました・・・最近CM見なくなったような・・・

「一粒一粒、おいしい驚き。石臼挽きの宇治抹茶を100%使用し、香りを引き出すひと工夫を加えました」と銘記されているし、「粒選り」と謳っているだけあって、小さいながらも濃い味わいでした。後々迄、口の中が抹茶しています。
この抹茶は、本当に高そうな抹茶という感じでした。高いだけあるけど、やっぱ高い!!!(〃゜o ゜〃)

このシリーズのパッケージ、シンプルで好きですね。
けっこうパッケージのままで騙された感はないですし。

他のシリーズのレビューは、次回に(^-^)v
119-1968_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森永 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87284068

この記事へのトラックバック