集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2008年02月13日

森永 エンゼルパイミニ

いつのまに、こんな形になってたんですね。ミニミニなのが可愛くて、コンビニで購入。今どきの21円ですよ。

「写真の菓子は実物大です。」とあるのは、珍しいですよねー。
ほんとに実物大でしたよ。
・・・直径約3.7cm×高さ1.5cmでした。

エンゼルパイといえば、パイというかしっとりビスケットの中にマシュマロが入っている方ですよね。このタイプは、森永の特許なんですかね。「ふかふか」と銘記してある所に自信を感じます。

原材料を見ると、こんな小さい菓子に、22材料使われてます(゜o ゜〃)
酒精の所為でしょうか?酒となぜかオレンジの香りと味が・・・けっこう大人向けの商品だったのですね。
http://biscuit.jp/
119-1942_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森永 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83855364

この記事へのトラックバック