集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2016年11月23日

東ハト ハーベスト チョコメリゼ スイートポテト

ハーベストといえば、薄焼きビスケット。
いろんな味が出ていますが、チョコメリゼは、チョコが表だけでなく裏にもかかっているという贅沢なお菓子。
二度焼き製法で、手に付きにくいのは、嬉しい。

ハーベストに、なると金時芋のペーストのチョコをフルコートし、さらにオーブンで二度焼きしています。
そして、セミスイートチョコで装飾。
さくっとした食感は、ココナッツパウダーのせいかも。
けっこうスイートポテトの味が強いチョコでした。

IMG_2045.JPG
ショッキングピンクのパッケージって、目立つし、珍しいですよね。

2枚入りの個包装で、7包入り。

人気ブログランキングへ
posted by chocon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック