集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2016年11月13日

不二家 LOOK カフェ・バリスタ

「オ・ト・ナの愉しみ」というのがイマイチ不明&最近、限定ものが多い「LOOK」。開け方も変わっていますし、ホント開けにくい構造。
爪が長くないと・・・という感じでイライラしました。
どうせ中のパッケージはそこから開かないのに…(?_?)
パッケージ写真もおいしそうに見えません。
中のフィルム包装の緑のドット柄はおしゃれなんですけど。


IMG_1945.JPG

-196℃凍結粉砕製法のアラビカ種コーヒー豆を1100%使用。
コーヒー豆換算だと、0.29%ですが・・・
結構濃厚なコーヒーのエクソプレッソの味がしました。
かなり細かく砕いた焼きクレープが入っているのが、違和感あり。
なめらか〜なのがLOOkのイメージだと思うので。
ま、前回の塩ミルクより癖がなくて美味しかったです。
12粒入り。
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不二家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444199115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック