集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2016年02月13日

森永 大人に贅沢チョコボール〈厳選ピーナッツ〉

厳選ピーナッツということですが、生産量が少なく稀少性が高いとされる「スパニッシュ産のピーナッツ」で、油分の含有量が高く、チョコレートとの相性が良いとされているそうです。
そのピーナッツにコクのあるクリスプ層、その上にビターチョコをコーティング、と手間がかかっています。が、サイズがちょっと大きいかな、ビターで甘さが控えめだなというだけで、普通のチョコボールとの違いがわからない・・・
ピーナッツの違いが特に(・_・;)。

でも、クリスプ層がしっかりしていて、高級感はありますよ。
パッケージもオシャレです。
IMG_1043.JPG
39g
くちばしにプラチナ!!!のエンゼルが出たら、期間限定で「キョロ缶」が貰えます。
2016年8月末まで。



この記事で、1000記事となりました〜。
自分でもびっくりです。
もっとハイペースで更新したいのですが、過去に紹介したもの以外にしたい、これは!というものしか紹介したくないというのもありまして。
ありがとうございます。
励みになりますので、応援クリックお願いします( ’ヮ’人)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森永 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433771703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック