集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2015年12月30日

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 〈キャラメル味〉

洋菓子という括りなんですね。
ブラウニーというか、要は、しっとりクッキーバーといったところでしょうか!?
特売品で安かったので、久しぶりに買って食べてみましたが、あまり好きじゃないことが分かりました(・_・;)。
写真はイメージだと分かっているんですが、全然違いました(゜ロ゜)。
下半分がチョコみたいになっていますが、三分の一下の外周をコーティングしてあるだけで、拍子抜け。
チョコチップは気持ち程度しか入っていませんし。
キャラメルと洋酒と酒精が混じって、個人的には若干気持ち悪くなった・・・。
IMG_0755.JPG
39g。

人気ブログランキングへ
posted by chocon at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック