集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2015年12月27日

ブルボン アルフォート プレミアムジャンドゥーヤ

個人的に、リピ率が高いお菓子のアルフォート。
安い割に、12個も入っているし、どの味もハズレがない、珍しいお菓子なのです。
そして、ビスケットの割合に対して、チョコがかなり多いというのは、ポイント高い!

アルフォート、意外に限定味を連発していますが、パッケージ的に、違いが分かりにくい時も。
これは、いつものお手頃な目玉商品で販売されやすいアルフォートと違い、ボルドーと黒で、見るからに高級そうなパッケージ。
でも、最初、プレミアムと普通の違いが今ひとつ分からず・・・ただの、ヘーゼルナツツ味では!?と思っていましたが、「ジャンドゥーヤチョコレートとクランチしたヘーゼルナッツを練りこんだビスケットを組み合わせました。」とあり、気がつきました←遅い(*^□^)

IMG_0625.JPG

プレミアムというのは、ビスケットの方でしたか。
クランチしたヘーゼルナッツが後々まで残ります。
ヘーゼルナッツ独特の感じがありますが、嫌いじゃないです。
とにかく、ビスケットが美味すぎ。
12個。
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431765939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック