集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2007年05月12日

森永 チョコフレーク・クランチ〈キャラメル〉

あのチョコフレークが一口チョコの中に入りました。
すごくサクサク音がします。ので、人前だとちよっと恥ずかしいかも!?

キャラメルパウダー4.7%使用とありますが、多いのやら少ないのやら・・・
思ったよりは、先入観からか、アノ、キャラメルと言えば(私だけ??? 定番ですよね。)の「森永キャラメル」の味がします。
森永のホームページhttp://www.morinaga.co.jp
116-1670_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森永 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック