集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2015年03月12日

ブルボン ルマンド〈ホワイト〉 

冬季限定です。
いつも思うけど、サクサクした幾重にも重ねたクレープ生地状のものをクッキーと称するのは違和感があります。

パッケージが、紫ではなく、白地にブルーでおしゃれ。
味は、ホワイトチョコがコーティングされているだけの違いで、ちょっと甘いものの、全体的な感じは殆ど同じ。
安定感がありますね〜。
個人的には、普通のが一番美味しいということがわかりました(^-^)/

IMGP4325.jpg
11本入りと一本減っている・・・(*´・Д・)エェェ〜
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック