集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2015年01月06日

ロッテ 冬のパイの実 〈まろやかミルク メープル仕立て〉

一前々のものが、在庫にありました・・・賞味期間が去年の九月まででした・・・・・ ははヾ(@°▽°@)ノはは

パイの実を久しぶりに食べましたので、表面ってこんなはっきりとした色だったっけ?とおもったのですが、キャラメリゼのイメージなんでしょうね。
それで、一層おいしく感じました。
ネーミングには、まろやかミルクとあるけど、ミルクたっぷりのカフェオレの味がしました。
メープルシロップ香料を使用とあるけど、ほんのりと感じる程度。

IMGP2083.jpg

キャラクターの二匹のリスちゃん、可愛くて、箱を捨てるのが忍びなくなる商品のひとつです。
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック