集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2014年06月23日

ブルボン まっちゃちょこ 


前回は、「きなこちょこ」でしたが、今回は抹茶。
パッケージが可愛らしいですね〜。
IMGP2628.jpg
国産黒大豆を使用した大きめの大豆に抹茶チョコでコーティングをコーティングしてあります。
抹茶が強くて、きな粉チョコのより、味が一辺倒で、とにかく「普通」。よくある大豆とチョコのお菓子でした (-д-)-з
34gと、きなこちょこより若干少なし。
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400119364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック