集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2014年05月15日

カバヤ さくさくぱんだ 〈ダブル抹茶ラテ〉

ぱんだの顔、ときどき、 (-`д-;)っていうのもあって、怖いです・・・。
表から見ても、可愛くないし・・・
ま、あっという間に食べるからいいんですけどね、怒っているのとか見ると少しブルーになります。
IMGP2520.jpg
「サクサクビスケットと香りと深みのダブル抹茶チョコ」とあります。
パッケージには、鮮やかな緑の濃淡で綺麗ですが、実際は、全部同じ色で抹茶色。
味も、単に抹茶ミルクでした。
ビスケットはサクサクで美味しいし、無難な味です。
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | カバヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック