集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2014年05月06日

ブルボン L'ARC(ラルク)〈リッチミルク〉

「サクッと軽いチョコがけゴーフレットでバニラクリームをサンドし、リッチミルクチョコレートでコーティングしました」と書いてあります。
ゴーフレットといっても丸いままではなく、四分の一にカットしたものを3枚×4個の食べきりパックにしてあります。リッチミルクチョコとは何ぞや ?と思ったのですが、ブルボンといえばの、「ルマンド」の味です。
なので、味的には、無難な感じで美味しいです。
でも、ブルボンさん、もしや使い回していませんよね (?ω?)
なんか、ルマンドはクレープ生地なのに、コレとほぼ同じ感じなんです。
食べきりパックにする意味も不明ですし、そもそも割れ難いですし。
暑くなって溶けたら、悲惨な事になりそうですし。
量も、値段の割に少なく、もの足らないですし。
個人的には、量的にもルマンドでOKです (・∀・∩)
IMGP2614.jpg


クリック応援よろしくです。励みになります〜
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック