集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2007年03月11日

Tango(タンゴ)〈クッキーチョコ〉にはまってます(^-^)v

チープチョコの代表?
今、はまっているというか、ないと禁断症状がおこる・・・というくらい病みつき中。
騙されたと思って、是非一度食べてみてみて(o^_^o)

100円ショップ(100均って言ってますが。)に売ってあった、マレーシア原産で、なかなか怪しい感じのパッケージ・・・なんですが、これが美味!!! ちょっと甘めなんですが。
原材料に「クッキーらしきものがない」のも怪しいんですが、オレオクッキーのような感じのクッキー(結構たっぷり入ってます!)がたっぷり入っていて、開けたら最後。160gもあり板チョコとしては、かなりのボリューム(厚くて上手く割れにくい程!)なのに安いしで大満足o(^-^)v
やおきんより販売。http://www.yaokin.com/
115-1570_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国のお菓子(輸入もの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35735522

この記事へのトラックバック