集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2007年02月08日

Potattcho(ポテッチョ)〜ポテトチップ&チョコのnewコラボ!!!

「いかチョコ」に続き、ポテトとチョコレート・・・このコラボも、病みつきになりそうo(^-^)o
ちょっとお高めな割に、量も100gで開けた時は、箱が大きいだけに「え、これだけ?」と思ったけど、ポテトチップといっても、厚めで油っこくない、塩気もしっかり、といった本格的。それに、チョコもたっぷりかかっていて、食べごたえ有り(^-^)v
庶民的なポテトチップが!?という、ちょっとした不思議感?を是非!!!
(株)夢クリエイトから販売。イチゴチョコバージョンもあり。
116-1605_IMG_2.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33189331

この記事へのトラックバック

Potattcho(ポテッチョ)〈いちご〉
Excerpt: 前回とりあげた(トラックバック参照)、ポテトとチョコレートのコラボのPotattcho(ポテッチョ)、の〈いちご〉バージョン!!! 前回も、ちょっとお高めな値段&箱が大きいのに、「え、これだけ?」..
Weblog: 集まれ!チョコレー党!!!
Tracked: 2007-07-09 10:23

念願! ロイズ ポテトチップチョコレート
Excerpt: 先日の「ロイズ バトンクッキー〈ココナッツ〉」とともに、デパートの北海道展でGETしたもの。 いろいろ催事あるけど、この北海道展だけは、人の来場数が桁違い。 ポテトチップは、ロイズの中でも、すぐ完売さ..
Weblog: 集まれ!チョコレー党!!!
Tracked: 2007-11-24 20:39