集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2007年01月29日

「いかチョコ」〜さきいか&チョコのコラボ\(>_<)/

「業界初」らしい・・・当然だけど。
さきいかにチョコレート・・・このコラボには、「目が点・・・っーかありえないっーの!!!」と思ったけど、・・・けど、病みつきになりそうo(^-^)o
チョコの甘味とさきいかの塩気がマッチするんですよ。
ただし、見た目は、「なんじゃーこりゃー」で、ちょっとグロい。見た目「イカスミ味」っぽいかも!?
小分け(5袋)されているので、食べ過ぎ防止にもなります。
ただ、ひと袋に、ビックリする程、ちょっとしか入っていませんので
御注意を。(「さきいか」の切り落としを利用???)
タクマ食品から販売。
このシリーズ、「ホワイトチョコ」「カレーチョコ」「唐辛子」バージョンもあるみたいです。興味津々(・_・?)
116-1608_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32365326

この記事へのトラックバック