集まれ!チョコレー党!!!

もしかして軽〜いチョコレート依存症かも、と思っているchoconがチョコに関することを不定期にレビュー!!!

原則として、リアルタイムで、自分でチョコレート(チープなもの!が好き。経済状況にも拠る・・・とこが哀しい)を食べてみた感想などを若干辛口で(?)書いていきます。かなり片寄っているかと思いますが・・・ご了承下さい〜(*^_^*)

2006年08月08日

でん六 柿ピーチョコレート

以前、柿の種チョコレートは、絶品と書きましたが、さらにピーナッツ入り+α柿の種も入ったものを発見!
13個しか入っていませんでした。
やはり、柿の種にチョコをコーティングしているだけより、チョコレートが多いので、全然別物でした。
ピーナッツのみ入りのものをよく見かけますが、
それよりは断然美味しいです!
なんでだろーなーと考えるに、原材料に「かつおエキス」が!
そう言われれば「!」という感じです。
チョコレートと醤油って合うんですねー(^-^)
でん六HP http://www.denroku.co.jp/
114-1449_IMG.JPG
人気ブログランキングへ
posted by chocon at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22093675

この記事へのトラックバック